日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

英語でクリスマスメッセージを書こう

英語を使ってかっこよくクリスマスメッセージを書いてみませんか。クリスマスのメッセージにぴったりの英語ありますよ。粋なメッセージカードの作成のために参考にしてみてください。

英語でクリスマスメッセージを書こう

クリスマスが近づいてきました

クリスマスの季節がやってきましたね。クリスマスといえばプレゼント交換を行う人も多いのではないでしょうか。家族や恋人、友人同士でたくさんのプレゼントをやり取りします。しかしプレゼントを渡す際はクリスマスカードがあった方が心がこもっている感じがしていいですよね。今回はクリスマスカードの作り方についてご紹介。どのような英語を使えばおしゃれにみえるのでしょうか。

クリスマスオススメ英語1

クリスマスカードには英語で文章を書き込むことが多いですよね。最初のオススメワードは「May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love. Merry Christmas!」です。クリスマスの奇跡が心を愛でいっぱいに満たしますようにという意味です。

クリスマスオススメ英語2

「May the true spirit of the season find you and fill your heart with joy」という言葉も素敵です。クリスマスの真実があなたに届き、その心をいっぱいにしますようにという意味です。なんともロマンチックな言葉ですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます