日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パーカーを着てスノーボードをしよう

スノーボードはパーカーを着ることがファッションになっています。もちろんデザイン性だけでなく機能性に優れたパーカーになっています。スノーボードにおすすめのパーカーを紹介します。

パーカーを着てスノーボードをしよう

パーカー姿で滑れることも

何度もスノボーをしに行くという人は、スノボー向けのパーカーを買って、天気のいい日はウェアを着ないでパーカーですべるという人も多いと思います。もちろん、パーカーの下には、発汗性や保湿性の高いインナーを着ていますが、まだスノボーをはじめたばかりの初心者の方は、あまりやらないほうがいいです。裾や袖が濡れてしまって、そのまま凍ってしまう場合もあるので、パーカーで滑るのなら慣れてからのほうがいいですよ。

デザイン重視のパーカーを

パーカーのブランドはたくさんあり、デザインも様々です。なかでもレディースとメンズ共々に人気のあるブランドは「ROXY」で、そのデザイン性が人気の理由の一つです。パーカーにポケットがたくさんとりつけてあるので、機能性としても優れていて、スノボウェアのインナーとしても使えるリバーシブルなパーカーです。

おしゃれもできて安く買える

メンズのイメージがある「VOLCOM」のスノーボードパーカーは、実は女性に人気があります。ポップキュートなカラーとデザイン、ドット柄のものなどもあって、おしゃれにこだわりのある人におすすめのブランドです。「ミスティEYEド」では価格が比較的に安いパーカーがそろっていて、デザインも、胸元ワンポイントのあるものなので、かわいいものが多いです。おしゃれとスノーボード、両方を楽しんでください。

スノーボードカテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする