日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さあ、ラグビーを語り合おうじゃないか!ラグビーラウンジで

ラグビーについて語り合いと思いませんか?しかし、ラグビーについて語り合える人が近くにいないかもしれません。そのようなあなたの悩みに応えているのがラグビーラウンジです。ラグビーラウンジとはどのようなサイトでしょうか?

さあ、ラグビーを語り合おうじゃないか!ラグビーラウンジで

ラグビーラウンジとは

ラグビーラウンジとはラグビー好きな人たちがラグビーについてあれこれと語り合うための掲示板です。8つのカテゴリーに分かれていて、その中には日本代表、トップリーグ、大学ラグビーといったカテゴリーがあります。自分が気になるカテゴリーに入って、書き込みをすることができます。

日本代表カテゴリーで話題になっていること

日本代表のカテゴリーでは最近話題になっているのはどのようなことなのかを見てみました。最近の話題としては、ラグビージャパンの新ヘッドコーチは誰かとかサクラセブンズに関することなどがラグビー好きの人たちの話題になっているようです。

トップリーグのカテゴリーでは?

トップリーグのカテゴリーでは熊谷ラグビー場のことやパナソニック対東芝戦が話題になっているようです。またチケットのことも話題になっているようです。ラグビー人気のためにチケットが売り切れてしまい見ることができないということを嘆いている人は少なくないようです。

ラグビーを熱く語ろう

ラグビーラウンジはラグビーについて熱く語ることができます。もちろん、使い方の基本的なマナーを守る必要がありますが、他の人の気分を害さないように熱く語っていきましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます