日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

トップリーグの試合チケットはどのように買うの?ラグビーチケット購入方法

ラグビーワールドカップですっかりラグビーファンになった人の中にはトップリーグを見たいと思っても、どのようにチケットを購入したらよいのか分からないという人もいるかもしれません。チケットはどのように購入できるのでしょうか?

トップリーグの試合チケットはどのように買うの?ラグビーチケット購入方法

ローソンでも購入できる

ローソンのサイトでもトップリーグの試合チケットを購入することができますし、店頭でロッピーを使って購入することもできます。サイトで購入できない場合でもロッピーでは購入できる場合もありますので、ネット上で受付が終了していたとしてもロッピーでの購入を試みることができます。

ぴあでも購入することができます

チケットぴあはいろいろなスポーツ公演のチケットを扱っていますが、ラグビーの試合のチケットも購入することができます。チケットぴあでは大学選手権のチケットも購入できますし、トップリーグのチケットも手に入れることができます。

JRFUのメンバーはお得に購入できる

日本ラグビーフットボール協会のメンバーズになりますと、試合のチケットが先行販売され、しかも安い価格で購入することができます。当日券と比較して500円程安くなっています。ただしメンバーになるには年入会金と会費が必要となります。

購入しづらくなっているチケット

ワールドカップでジャパンが優勝して以来、トップリーグのチケットは取りにくくなっているようです。それで販売が始まったなら、すぐに購入をされることをおすすめします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます