日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

男たちよ、女子のお花見デートに警戒せよ!?

女子か男子を攻略するための、恋愛テクニックを指南するサイトがネットには数多くあることを、男子の皆さんはご存じでしょうか?その中には、お花見デートで、男を「おとす」ためのマニュアルもあるのです!

男たちよ、女子のお花見デートに警戒せよ!?

女子にお花見デートに誘われたら?

女子に、2人っきりでのお花見デートを誘われたら、男子のあなたは、よーく考えた上でOKしてください。断るという選択肢はありません。サークルだろうと、会社だろうと、取引先だろうと、断ったら、「ひどい男!」とレッテルが貼られます。気乗りしない相手であればあるほど、対応には注意を極めましょう。

女子のお花見デートの目的とは?

ある意味、記念日作戦です。年に1度の特別な日を2人で過ごしているということで、あなたとの距離を縮めようとしています。これは、男子から女子が誘われた時も同じです。そして、お花見は日中から夜まで、一緒にいる口実ができますし、好きな相手の写真やイベントとして2人で写真を撮ることも自然にできます。

お花見デートでのお弁当はマジサイン!?

男子の皆さんは、手作りお弁当に弱い傾向があります。「ねっ、お花見行こう!」と軽い気持ちで、例えば部活や仕事の打合せで会った時、そんなことを言われて、そして、「お腹空かない?」と言われてお弁当登場~!で、「いい子だなぁ」と。ちょっと待ってください、お弁当を作ってくるということは、どういう気持ちなのでしょう?ここから先は、それぞれの判断でございます!

お花見デートを誘われたら?

女子からお花見デートを誘われたら?さらに、手作りお弁当を披露されたら?男女を問わず、お花見デートの誘いは、特別なイベントを共有することで、2人の距離を縮めたいということです。なので、要注意です!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます