日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

千葉のプールはここがおすすめ!千葉のプールおすすめランキング!

千葉県にはいろいろなプールがありますが、その中でもおすすめのプールはどれでしょうか?今回は千葉県でおすすめのプールトップ3を挙げます。どのプールがランクインするのか乞うご期待ください。

千葉のプールはここがおすすめ!千葉のプールおすすめランキング!

千葉県でおすすめのプール第3位は?

富津公園ジャンボプールがおすすめの第3位です。いろいろな種類のプールが完備されていて大人から子どもまで楽しむことができます。アクセスですがJR駅から富津公園行きのバスに乗り継いで15分ほどで到着します。料金ですが、大人が1170円で、3才以下は無料となっています。詳しくは千葉県まちづくり公社へお尋ねください。

千葉県でおすすめのプール第2位は?

こてはし温水プールです。千葉市にある市民プールでドーム型の大きな屋根が備えられているプールです。温水プールもあり、冬を含め1年中利用することのできるプールです。利用料金が安いのもおすすめ理由ですが、大人が300円で小学生は100円で利用することができます。ただし、2時間という時間制限があります。

千葉県でおすすめのプール第1位は?

千葉県でおすすめしたいプールの第1位の輝いたのは稲毛海浜公園プールです。人工海浜が自慢のプールですが、眺めが良くキレイだという評判です。スライダーが4種類もあるのもおすすめしたい理由です。利用料金ですが大人が1100円、小学生以下が400円になります。日本でただ一つの人工海浜を思いっきり楽しんでみませんか。

千葉のプールは楽しいぞ

千葉県には他にもたくさんオススメできるプールがあります。よく整った施設ですので大人から子どもまで心ゆくまで満喫することができます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます