日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

豪華な市民プールといえば?都内にある市民プールとは思えないプール3選

市民プールと聞くと長さが25メートルの学校にあるようなプールというイメージを持つ人は多いことでしょう。しかし東京都内には市民プールとは思えない立派なプールがいくつもあります。その東京都内豪華市民プールをご紹介します。

豪華な市民プールといえば?都内にある市民プールとは思えないプール3選

オシャレな墨田区市民プール

墨田区にあるすみだスポーツ健康センターは区の施設です。しかし、自治体が運営するプールとは思えないほど立派な施設になっています。例えば、このプールにはウォータースライダーが備えられています。ウォータースライダーがあるというだけで驚きですが、その長さは50メートルもあるスリル満点のウォータースライダーになっています。

北区の迫力あるプール

都内北区にある元気プラザもスリルを楽しむことのできるウォータースライダーが用意されています。しかも、このウォータースライダーの長さに注目できますが、72メートルもあります。もちろんストレートに72メートルではなく、カーブがあり、回転しながら下りてくるタイプです。

大田区の市民プールも凄い

大田区の萩中公園プールですが、名前からは想像もつかない豪華な作りになっているプールです。豪華というのはウォータースライダーが2箇所もあり、また流れるプールや渚のウールなども完備されているからです。

もはや市民プールというイメージはない

都内の市民プールは市民プールという概念を打ち破ったプールばかりです。東京都内の豪華絢爛な市民プールに1度きてみませんか?その立派な施設に驚きます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます