日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボーリング大会の景品 1000円以下で喜ばれるもの

ボーリング大会の景品選びには苦労しますよね。お金をかければ良い物は用意できますが、そこまで予算がないのが実情です。今回はボーリング大会の景品で1,000円以下で喜ばれるものをご紹介します。

食品

まずは定番の食品系です。お菓子を始め、スイーツやカップラーメンセットなど、1,000円でかなり豪華なものが買えます。見た目も大きくて豪華な感じがするのでイチオシの景品です。大きなダンボールが景品に並んでいるだけでもかなりやる気になります。

ショッピングギフト券

もらってうれしい景品と言えばQUOカードや図書券などのショッピングギフト券です。見た目はかなり寂しくなってしまいますが、もらう側からすると非常に使えるものなので喜ばれる景品と言えます。最近であればAmazonやiTuensのギフトカードだと多くの人が使えるのでおすすめです。

おもしろグッズ

最後はおもしろグッズです。これは当たり外れが大きいので万人受けするのは難しいですが、その場の雰囲気を盛り上げることができたりしますし、ボーリング大会が終わった後でもそのネタで盛り上がれたりするので意外に喜ばれる景品です。会社などで上司にその景品が当たってはまずいという場合もありますので、選定には注意するようにしてください。

まとめ

1,000円というとあまり大した景品が用意できないような気がしてしまいますが、工夫をすればかなり喜ばれる景品を準備することができます。今回ご紹介した景品を参考に素敵なものを用意してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます