日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボーリングはやっぱりココ!ラウンドワンの3つの魅力

ボーリングだけではなく他にも様々な設備が整ったラウンドワンでは、快適にボーリングを楽しむために必要な様々なサービスを提供しています。ここでは、ラウンドワンの魅力についてまとめていきます。

ボーリングはやっぱりココ!ラウンドワンの3つの魅力

ネイルプロテクターで安心してプレイできる

ラウンドワンでは、ネイルをしている方のために、ネイルプロテクターをボールに付けられます。ネイルをわざわざ外さなくてもボーリングを楽しめるので、デートなどオシャレをしたい時にはラウンドワンを選ぶと良いでしょう。

ネットを出してガーターを防止

ラウンドワンでは、レーンの両端からネットを出すことができます。そのネットがボールを弾き、ガーターを防止します。そのため、お子様だけではなくボーリングが苦手な方でも気軽にボーリングを楽しめるようになっています。

スクリーンレーンで音楽を楽しめる

ラウンドワンの一部の店舗では、スクリーンレーンがあり、100円をジュークボックスに投入することで、レーンの上部のスクリーンに好みの楽曲と映像が映り、気分を盛り上げてくれます。大事な場面で気分を高めて高得点を取りましょう。

一風変わったサービスがいっぱい

ラウンドワンでは、ネイルプロテクターやネットのように、実際にゲームをする人のことを考えたサービスが提供されています。これらの他にも様々なサービスが提供されており、次もラウンドワンに行きたくなるような工夫がされています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます