日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

調整さんのログイン方法にApple IDが追加されました

調整さんのログイン方法にApple IDが追加されました

調整さんの会員登録/ログイン方法に「Appleでサインイン」が追加されました。

これまでの会員登録/ログイン方法であるメールアドレス・Googleアカウントに加え、Apple IDでの登録/ログインに対応できるようになりました。

調整さんは無料で会員登録・ご利用いただけます。

また会員登録後、ログインしてイベントを作成することで、イベントを作成した別の端末やブラウザからでもイベントを編集・削除することが可能になり、より便利に調整さんをご利用いただけます。

なお、すでに調整さんに会員登録済みでApple IDでのログインに変更したい方は、新たに会員登録が必要となります。
またGoogle・Appleで登録いただいた場合、後からメールアドレスを変更することはできません。

最後に

調整さんでは今後もユーザーのみなさまの日程調整を効率化できるようにアップデートを進めてまいります。

機能やデザインに関するご相談・ご要望等、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、調整さんをよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます