日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌おう!EXILE人気曲ランキングTOP5

今回は人気グループEXILEの人気曲のTOP5を紹介いたします!

数々のヒット曲を生み出してるEXILE。
人気な曲は何なのか。そしてこの曲をカラオケで歌えば人気者間違いなしです!
どうぞご覧ください!!

1位『ただ逢いたくて』

大人気曲『ただ逢いたくて。』が堂々の第一位に輝きました!

亡くなってしまった恋人に逢いたくて。でも逢えなくて後悔ばっかりしてしまう。という
とても悲しいラブソングとなっております。

優しい声と切ない歌詞で思わず涙してしまう人も多いはずです。

2位『道』

卒業などにとてもぴったりなこの曲。

今までの何気ない日々がもう終わってしまう。
時間が止まればいいのに。これからも忘れない。
別れや仲間に感謝の気持ちを伝えるのにとても最適な曲です。

この曲はEXILEのライブでTAKAHIROさんが涙しながら歌っていたのが
とても感動的で印象に残っています。

3位『Lovers Again』

冬に聞くとグッと心に刺さるこの曲。

好きな人への恋心が消せないという片思いの曲です。
とても切なく心に響く名曲!

寒い時期だと一層合います!

4位『運命のヒト』

こちらも切ないラブソングとなっております。

過去に付き合った彼女に対しての未練。
その時はわからなかったけど今気づいて後悔をして前に進めない
いつかまた一緒になりたい。そう心で願っているという歌です。

とても切なく共感してしまう人も多い歌となっております。

5位『Ti Amo』

近くにいるはずなのに恋人にはなれない。
好きと言っては終わってしまう。
近くにいるのに心は遠い。
それでも一緒にいたい。どんだけ傷ついても
終わりにするならせめて私から。という切ない片思いの曲です。

こちらも共感したり同じ境遇な方は多いのではないのでしょうか。

この5位をみて思ったのは切ない曲がとても多いです。
やはり甘い優しい声と切ない歌詞がより一層心に来るのでしょう。
そしてこの5位は比較的古い歌ばかり。
根強い人気を誇っているのが一目でわかりますね!

おわりに

こちらにランクインした曲を歌ってみんなを感動させてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます