日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボーリング大会の景品人気ランキング

ボーリングは大人も子供も楽しめるので、「ボーリング大会」として会社や子供会の行事で行われることが多いです。良いスコアを出した人には景品を用意しておくと大会が一層盛り上がるのでおすすめです。では、どんなものを用意しておけばいいのでしょうか。人気の景品をランキングでご紹介します。

1番人気 ニンテンドーWii

家族で楽しめるので大人にも子供にも人気の商品です。ソフトも付いていれば、すぐに遊ぶことができてうれしさ倍増!ボーリング大会の景品なので、スポーツ系のゲームソフトを付けましょう。

2番人気 高級食材

特に松坂牛などの、普段の食卓にはめったにのぼらない、自分ではなかなか買えないような“良いもの”が人気です。ボーリングで体力を消耗しているでしょうから、美味しいものを食べて元気を取り戻したいですね。ただ、食材が傷んでしまうといけないので、きちんと保冷しておかなければなりません。そういったことを考えると、お米券や食材のカタログギフトも喜ばれそうです。

3番人気 折り畳み自転車

スポーツつながりで自転車も人気です。しかし普通の自転車は持っている人が多いので、あったら良いけれど自分で買うことの少ない、折り畳み自転車がランクイン。絶対に必要というわけではないけれど、貰えたらうれしいものです。

まとめ

他に、大人ならビール券、子供なら文房具や図書カードも人気があります。ボーリング大会を盛り上げる道具として、豪華景品!?を用意しておきましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます