日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボーリング大会の景品 おもしろかったものは?

社内行事や、友人たちとのボーリング大会。
とても楽しいけれど、景品に頭を悩ませてしまう幹事の方も多くいらっしゃいますよね。
今回は、ボーリング大会の景品でおもしろかったもの3選をご紹介いたしますので是非、ご参考にして下さい。

うまい棒100本

駄菓子の定番、老若男女問わず大好きなお菓子と言えば【うまい棒】ですよね!
1000円で100本も買えるうまい棒は景品におすすめです。
「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」があるプレミアムうまい棒(1本20円)やブラックサンダーの詰め合わせなどもおすすめです。

ヨナナス

自分では買わないけれど、貰ったら嬉しいものを景品にすると喜ばれますよね。
ヨナナスはフルーツで作る新食感スイーツです。
離乳食作りや、お年寄りの食事作りもできると話題になっています。
重さ1.6キロと、持ち帰りも簡単ですし、お家においても場所を取らないのがいいですね。

お米20キロ(後日発送)

みんなお米大好きです。
景品には目録を用意しておいて、後日発送にするのが当然ですが
まずは後日発送を言わずに、「お米20キロです!」とアナウンスをして様子をみると盛り上がりますよ。
当たった人は、嬉しいような困ったような複雑な顔をしているはずです。
その後、目録を渡してあげれば一安心。
貰った人みんなが嬉しいプレゼントです。

まとめ

定番の商品券やディズニーランドのチケットもいいですが、面白かったものって楽しかった記憶としていつまでも残りますよね。
ご参考にして、楽しいボーリング大会を開催してください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます