日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

NFLアメフト 観戦 バーってありますか?

サッカーや野球で、スポーツ観戦バーの盛り上がり風景をテレビで見かけますね。
ですがアメフト、特にNFL中継で盛り上がりたいという人も多いのではないでしょうか。
ここでは数少ないNFLが楽しめる、観戦バーをご紹介します。

ここはアメリカ!?

東京と大阪に4店舗を構える「HOOTERS(フーターズ)」は、
毎日がパーティーのような明るい雰囲気。
こちらはサッカーはもとより、NFLにも力を入れているお店です。
米国フロリダを発祥としているので、もう気分はアメリカン。
チアリーダーをイメージしたスタッフが元気に対応してくれます。
底抜けに楽しみたいならこちらがおススメです。

HOOTERS渋谷店のHP

http://www.hooters.co.jp/shop/shibuya/

居酒屋風であの名シーンも

新宿歌舞伎町にある「ビバスマップ」は少人数でも十分に楽しめるお店です。
周りはみんなスポーツ好きの人ばかりなので、盛り上がる事間違いなし。
そしてこちらの特色は、過去の名シーンをDVDやビデオ鑑賞できる事です。
お店のスケジュールを確認して、NFLを思う存分楽しみましょう。

ビバスマップのHP

http://www.vivasmap.com/

あの選手のサイン

神戸の三宮にある「Dfence(ディーフェンス)」は、大人数のパーティーから、
カウンターでゆっくり、というあらゆるニーズに対応してくれるお店です。
そして、何と言ってもこちらの特徴は有名選手のサイン入りユニフォームなど、
レアなグッズがたくさん展示してあることです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

DfenceのHP

http://dfence.muse.weblife.me/index.html

スーパーボウルが待ち遠しい

NFLのシーズンは秋から冬場。外は寒くても、紹介したお店の中は熱気に溢れています。
熱い仲間と熱い試合を、熱いお店で楽しんでみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます