日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スケート場大阪はめっちゃ安い??

スケートはスケート場が安かったらたくさん滑りたいですよね。では大阪や近隣のスケート場のお値段を見てみましょう。回数をこなしたいなら安い所もありますが、設備のしっかりしているところなら、安く感じるかもしれませんね。

スケートならここが安いぞ大阪!

・ひらかたパーク
大人2,000円子供(3才~小学生)1,100円
期間は12月中旬から3月の初頭までです。シーズン期間内はお正月中など19時までナイター営業も行っています。手すりの低い子供用リンクもあるので親子で行っても安心ですね。

・なみはやドーム
大人1,600円、子供 930円
12月中旬~3月下旬。こちらは国際大会も開催される本格的なリンクなので、プロの選手と同じシンクで滑る事ができます。それだけでもテンションが上がりますね。

・アクアピアアイスアリーナ
大人1,500円、中高生1,300円、子供1,000円
柏原市にあり、11月から滑れるスケート場です。ここは4月上旬までやっています。週末はBGMとライティングの演出の中で滑る事ができるので、普段とは違う楽しみ方ができます。

・浪速アイスアリーナ
大人1,400円中高生800円子供600円
室内スケートリンクで一年中スケートが楽しめます。国際基準のスケートリンクなので広々としていて、設備も揃っています。スケート教室も充実しているので、小さなお子様、親子で体験、本格フィギュアやアイスダンスなども習うことができます。

・大阪府立臨海スポーツセンター
大人1,330円、子供890円
こちらも通年スケートを滑る事ができます。フリータイムで一番安いのはこちらです。スケートの大会も開催される本格派スケートリンクでフィギュア、アイスホッケー、スピードスケートにも対応できる環境が人気です。

自宅から近くても、遠くても施設が整っているリンクや、教室が充実しているなどそれぞれのリンクで取り組みが違います。通年のスケートリンクは定休日もあるので確認すると良いでしょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます