日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大画面で大音量!カラオケのDVD持ち込みのすすめ

みなさん、レンタルしたDVDはどこで見ていますか?
おうちのPC?おうちのTV?それももちろんいいですが、カラオケ見るのはどうでしょうか。
最近のカラオケボックスではDVDプレーヤーを貸し出してくれるところがあります。
そのシステムがとっても便利でとっても使えるんです!カラオケは歌う場所だとばかり思っている方は考えが変わりますよ!

大画面で映画を楽しめる

カラオケボックスはかなり大きいテレビが設置してある店舗がほとんどです。
おうちには置けないような大きな画面で映画館のように映画やライブDVDを楽しむことができますよ。
場所によってはプロジェクトマッピングで楽しめる場所もあります!
おうちでは見れない大画面で映画を楽しめるのは映画館かカラオケくらいではないでしょうか。

高音質で映画が楽しめる

カラオケで映画を楽しむポイントとしてまず嬉しいポイントが「高音質で映画を楽しめる」という点です。
カラオケで音楽を流して、マイクの音を流す上等なスピーカーですから、迫力満点の高音質で映画を楽しむことができます。
更にカラオケボックスはもちろん防音ですので、大音量で映画を再生したってOK!
大迫力で映画を楽しむことができます、更にライブDVDなんかだと会場にいるかのような迫力を感じることができますよ。

まとめ

いかがでしたか?映画はもちろん、アーティストのライブDVDなんかは特におススメ。
大迫力で好きなアーティストの音楽をきけるのはカラオケならではです。
あらかじめ店舗に貸し出しがあるかどうか確認してから行くようにしましょうね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます