日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ライブカラオケを楽しみたいなら「ライブダム」がおすすめ

カラオケを本格的な使用で楽しみたいという方にお勧めなのが「ライブダム」です。ライブダムでは様々なうれしい機能が搭載されているので初心者の方でもすぐになじめるようになっています。そんなライブダムが人気の魅力について紹介します。

ライブダムで一番人気の採点機能とは

よくテレビ番組などでも取り上げられている採点方法がライブダムにあります。それが「精密採点」というものです。歌のうまさに加えて、歌の技術に関する加点までしてくれる本格的な使用になっています。ライブ感覚でカラオケを楽しみたいという方や、一度機械に採点しもらいたいという方にはお勧めできるサービスになっています。また全国的なランキングも同時に発表されるので、自分が歌のうまさとしてどのランクに位置付けられているのかを瞬時に読み取ることができます。

見やすいパネルを使用している!

ライブダムでは楽曲を転送する際のタブレットのようなものを巨大化させて見やすくわかりやすく表示していることでも定評があります。お気に入りの曲はまとめることができますし、検索機能も充実しているので探したい曲を一瞬で見つけ出すことができます。また最近できた機能の中に「声で探す」というものがあります。自分の声に似ているアーティストを見つけて、歌いやすい楽曲を提供してくれるのもうれしいポイントです。

ライブダムには必要最小限のものを充実させて提供しているので、初心者の方からでも十分に初めやすいです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます