日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

釣り堀がある居酒屋が今アツい!横浜の夜を楽しむならこのお店でキマリ!

港で有名な横浜には、海に関連した楽しみがたくさんあります。釣り堀がある居酒屋も、その一つです。

釣船茶屋ざうお横浜綱島店

餌を買って魚を釣って、そしてそれを指定の調理法で調理してもらって皆で味わえる店です。飲み放題の付いたパックコースも人気です。
・魚釣り&飲み放題コミコミパック:盛り沢山の料理も付いてきます。漁火パックの5800円から豊漁パックの12800円まで各種あります。ほかに宴会用で魚釣りの代わりに刺し盛りになったコースもあります。
・魚は、タイ、ヒラメ、アジ、シマアジ、クエ、サメ、ウツボ、アナゴ、カワハギ、イセエビなどが釣れます。
・営業時間は週日が17:00から24:00、週末と祝日は11:30から24:00で、定休日はありません。
・場所は 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-14-1、予約電話は045-570-1288です。東急東横線綱島駅から徒歩で15分、または京浜東北線鶴見駅から市営バス一の瀬行きで15分の、一の瀬停留所下車です。川崎と横浜エリアから10人以上の場合は、無料送迎バスのサービスがあります。

閉店になった?龍宮 釣り居酒屋&カラオケ

店の中央に大きな生け簀があってタイなど20種類の魚600匹がいます。そこから魚を釣ると、「お買い上げ」ということになって料理法を指定すると調理してくれます。値段には調理費用も含まれていますが目安は1匹で、鯛2000円、ヒラメ2900円、カワハギ2500円、アジ600円、サイズと時価によって変動します。全室の造りが違う個性的なカラオケルーム大小25室もあり、大人から、子供まで楽しめます。場所は神奈川県横浜市中区真砂町3-33セルテ5F、ただし、先月閉店になったとの情報もあります。

横浜で釣り堀がある居酒屋、まとめ

海釣りの釣り船茶屋に慣れている人が多い横浜でも、釣堀のある居酒屋は話題性があるようです。一度行って見ようかと考える人が多くて、少人数でも宴会での利用が人気があります。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます