日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【文化祭編】ダンスショーで男子からめちゃくちゃウケる衣装

いつもは校則を守った制服や髪型だから、許されるこの日くらいはめちゃくちゃ男子にウケたい!でも、どんな衣装がウケるんだろう。
そんな女子は必見です。最近の男子の趣味趣向をまとめました。

女性アイドルのコスプレ

今や女性アイドルの衣装は山ほどラインナップされています。
AKBさんや乃木坂さんなどの可愛い系やももクロさんの宇宙系。
モー娘。さんの格好いい系など選び放題ですよね。

アニメのコスプレ

アニメ系男子は結構潜んでいます。
けいおんや涼宮ハルヒなどの制服系コスもオススメですが、今はやはり「ラブライブ」でしょう。
「ラブライブ」をあまり知らなくても、衣装の可愛いさ保障します。
ガチのラブライバーでなくてもその可愛い衣装に男子のウケもバッチリです♪

浴衣

アイドルやアニメのコスプレばかりが衣装ではありません。
こんな時しか披露できない衣装はまだまだあります。
とはいえ多くは夏に開催される文化祭、やはり浴衣がウケます。今は安くセットで購入できますし、家庭科の授業で作った浴衣などは眠っていませんか?そいつの役目はここですよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?テッパン気味ではありますが、やはりコスプレは目を引きますよね。ぜひぜひこのタイミングを逃さず可愛い衣装を披露して男子の視線を独り占めしちゃいましょう♪
楽しい文化祭を!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます