日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スマホ向けクリスマスダンスアプリがすごい!

パーティーで大受けすること必至のアプリです。妖精がダンス見事なステップでダンスを踊るんです。
写真を撮ってその顔写真を妖精に貼り付けると、その顔の妖精が踊ってくれます。
今話題の楽しいアプリです。

クリスマスの妖精がキレキレのダンス

クリスマスパーティーもきっと盛り上がること確実のアプリの紹介です。
その名もElfYourselfという人気アプリです。妖精がキレのいいダンスを踊りまくるんですが、妖精にあなたや友達の写真を貼り付けて踊らせることもできます。

妖精のダンスがとにかく上手い

単なるジョークアプリでしょ、なんて思ってはいけません。そのダンスのうまさに驚くやら笑うやら、もうみんなに大受けです。
さらに写真を妖精の顔に貼るとリアリティーが増します。妖精は1人だけじゃなくて、何人か一緒に登場させて踊らせることができます。

さらにこのアプリのすごさは!

このアプリがすごいのは踊らせるだけではありません。
写真を顔に貼った妖精達が踊っているところを動画にして保存できるところです。
楽しい動画ができたらネット上で公開することができます。
世界中で楽しまれてるアプリですが、無料でダウンロードすることができるので、パーティーにいかがですか?

これは楽しい!盛り上げアプリ

このアプリの楽しさは一度やったらわかるはずです。
ぜひ楽しいクリスマスパーティーでやってみましょう。きっと大受けしますよ。
妖精ダンスでムービーを取ってみんなに公開しちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます