日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

disneyでクリスマス

クリスマスシーズンになるとdisneyではイルミネーションやパレードなどのプログラムが変更されます。クリスマスにしか体験できないdisneyリゾートについてまとめました。

おすすめディズニーランド

まずはパレードが雪を降らせたりと趣向を凝らしたプログラムになっています。またキャストはもちろん、キャラクターたちもクリスマス仕様の格好をしていて可愛らしさを引き立てます。パーク内の食事もクリスマスメニューを取り入れているので要チェックです。

おすすめディズニーシー

クリスマスシーズンのディズニーシーといえばメディテレーニアンハーバーの巨大ツリーです。色とりどりの輝きを放つLED電球が飾られ、キャラクターたちが描かれたプレゼントが木の下に沢山置かれています。また、パーク全体でクリスマスの装飾が施されているので撮影スポットは数え切れません。

オフィシャルホテルをお得に利用

ディズニーオフィシャルホテルでは早割を利用するとお得に宿泊することができます。インターネットを利用して3ヶ月ほど前から情報をチェックしておきましょう。また、ホテルならではの特典もあるので要チェックです。

ディズニーで特別なクリスマス

ディズニーリゾートでは大人から子どもまで楽しむことができます。また、1日いても飽きることのないパフォーマンスは圧巻です。クリスマスシーズンの特別なイルミネーション、プログラムが行われているディズニーリゾートに足を運んでみてはいかがですか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます