日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスコフレの今年のトレンド

あとすこしでクリスマスですね。クリスマスギフトに人気のコフレですが、毎年トレンドがあります。2015年の今年、クリスマスコフレのトレンドは、ずばり「シンプル」。さっそく各ブランドのコフレを見てみましょう。

11月1日から発売、ANNA SUI

11月1日から数量限定で発売するANNA SUI。雪の世界を表現した限定キット「Mystic Snow」です。ほんのり色づくチーク、流星型のリップスティック、好きな部位に使用ができるカラーパウダーというセットになっています。

斬新なデザイン「ポール & ジョー」

11月1日から限定発売の「ポール & ジョー」のコフレは、猫の仮面をつけた「Catwoman」のポーチです。その日の気分で5色のバリエーションが楽しめるアイカラー、ブラックアイライナー、クリームチーク、ローズの芳醇な香りのボディーバームというセットです。

「メゾン キツネ」とのコラボ

11月1日より発売する「シュウ ウエムラ」は、アパレルメーカー「メゾン キツネ」とのコラボコスメ。シンプルながら洗練されたデザインのポワイトポーチは、個性たっぷりにカスタマイズしたキットを入れて携帯できます。

各ブランドから続々と発売中

だいたい11月アタマぐらいから、どのブランドも販売がはじまっています。やっぱりクリスマスならではの可愛らしいスペシャルなコフレばかりですね。友だちや家族へのギフトとして、自分へのご褒美として、いろいろな選び方ができるのも魅力的。ぜひステキな「宝箱」を見つけてみてください。数量限定のものもあるので早めにチェックしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます