日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

高松中央公園のイルミネーション

皆さまは高松中央公園のイルミネーションに行ってみたことがありますか?どんなところかも分からない方もいると思います。そこでこの記事では高松中央公園のイルミネーションをご紹介します。

高松中央公園とは・・・

まずイルミネーションをご紹介する前に、高松中央公園が何かについてご説明させていただきます。高松中央公園とは、市が管理する公園で緑あふれる癒しの場です。また、イベントも多く開催しており、収容人数も多いため、イベント事があると皆こぞって参加します。地下に駐車場があるため遠方から来る方にも安心です。

高松中央公園のイルミネーション

続いて、高松中央公園のイルミネーションについてご紹介します。30回近い開催実績を誇る高松中央公園のイルミネーションでは、約2万個の光を放つ壮大なスケールでイルミネーションが鑑賞できます。時間も21時までと遅くまで営業しているので、食事を終えて二軒目デートにイルミネーションという方にもオススメのスポットです。寒い冬に暖かいライトの光で身も心も温めてくださいね。

高松中央公園イルミネーションの見どころ

最後にこの高松中央公園イルミネーションの見どころをご紹介しちゃいます。イルミネーションの見どころは何と言っても、31.5mのクリスマスシンボルツリーが必見です。圧倒的な存在感を放ち、見るものを引き込み、圧倒するまさに高松中央公園のシンボルとも言えるでしょう。その他にもスイーツオブジェなど可愛らしいイルミネーションもたくさんあるので飽きることなく回ることが出来ると思います。

高松中央公園イルミネーションまとめ

いかがでしたか?高松中央公園のイルミネーションをご紹介しましたが、まだ行ったことないという方は是非彼氏・彼女や、気になる人と足を運んでみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます