日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

夏でもイルミ! 関東で夏にイルミネーションが楽しめるスポット

イルミネーションは冬だけの物だと思っていませんか? 実は探せば夏にもイルミネーションが楽しめるスポットがあるんです! 関東を中心に夏でもイルミネーションが楽しめるスポットを集めてみました。関東にお住まいの方は是非!

東京ミッドタウン・サマーライトガーデン

冬も綺麗なイルミネーションを見せてくれる東京ミッドタウン。夏でもイルミネーション、やってます! 2015年は夏らしくイルミネーションで花火を表現。青を基調としたイルミネーションで、清涼感を感じさせてくれるものでした。さて、次はどんな無いようになるんでしょう?

関東のランドマーク「東京タワー」

関東のランドマークといえば、そう、東京タワー。スカイツリー人気に押されながらも、その赤い姿は未だに根強いファンも多く、ライトアップされたその姿は近隣の人々だけでなく、関東一円、さらには地方、海外からの旅行客の目も楽しませてくれます。夏は「天の川」をイメージしたイルミネーションも登場。

渋谷ヒカリエ・シティーライトファンタジア

最後は若者の街渋谷! 時代の最先端を行く街、渋谷らしく、最新のプロジェクション・マッピングを取り入れたイルミネーションは、渋谷の夜景も相まって、違った渋谷を見ることが出来るかも?

夏こそ! イルミネーションで目から涼もう

どのイルミネーションも、夏は青色LEDを利用した涼し気な光で、見ている人の心を癒やしてくれます。寒い中で恋人とくっつきながら見るイルミネーションも最高ですが、Tシャツ一枚で開放的な雰囲気の中楽しむイルミネーションもまた格別です!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます