日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスで盛り上がってる2chカップル板まとめ

クリスマスが近づくと幸せそうなコピペが2chまとめに多く掲載されます。読んで癒されたり、恋人のことを思ったり、恋人のいない人はカップルを羨ましがったり・・・
クリスマスの2chカップル板まとめのコピペをご紹介します。

クリスマスのサプライズ

サプライズ考えるのが楽しいという大学生。

いつも使っているホテルに泊まると見せかけつつ、サプライズで高級ホテルを予約!
彼女が甘いもの好きだから、ホテルのスイーツビュッフェに誘って、実は部屋も予約してるんだ・・・というサプライズを計画。

学生ということもあり、お金もあまりないけど、喜んでくれる姿を想像して一生懸命な彼ですね。

微笑ましい高校生カップル

クリスマスのおすすめスポットを2chで質問する彼女。

まったりできて、寒くないようなところを探しています。
高校生なので、家デートではなく、
美味しいものを食べて、ペアのアクセサリーなんかを買う予定。

おすすめスポットは見つかったのでしょうか。
何とも微笑ましい高校生カップルです。

悩めるクリスマスのプラン

質問者」さんは若い男性。

次の日が仕事、ということで泊りではなく日帰りのクリスマスデートプラン。

イルミネーションをメインにクルージングディナー、もしくは夜景のきれいなホテルで彼女の好きなピザパーティー。
どちらか悩んでいる様子です。

彼女からすれば、どちらのプランもうれしいですよね♡

リア充爆発しろ!!!

あえてカップル板に乗り込んで、「手の震えが止まらない」「もういい、止めてくれ!」と書き込んでいる方が多いです。
恋人のいない方は覚悟してクリスマスの2chカップル板まとめを見た方が良いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=xNzlgpNrSUs

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます