日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

年末カウントダウンはこれで決まり!おすすめ洋楽3選!

ポップな洋楽をBGMに年末のカウントダウンを楽しんでみませんか?年の瀬そして年明けに恒例のテレビ番組を見てすごすのもいいですが、新しい年を迎えるにふさわしい洋楽を聴きながらカウントダウンで盛り上がりましょう。

「ファイナル・カウントダウン」

新しい年がもうそこまで見えてきたなら、BGMはヨーロッパの「ファイナル・カウントダウン」で決まりです!透き通ったキーボードの音が印象的なロックサウンドで、盛り上がること間違いなし!2015年と華麗にお別れしましょう。

「セレブレーション」

年が明けたらこの曲でお祝いしましょう。クール&ザ・ギャングの「セレブレーション」は新年の幕開けにぴったりの名曲。「一年の計は元旦にあり」と言いますが、初っぱなでどれだけお祝いできるかに、新しい年のハッピーがかかっているかも!?

「ニュー・イヤーズ・デイ」

新年を迎えて一通り落ち着いたら、こんどはU2の「ニュー・イヤーズ・デイ」は、で気持ちをキリリと引き締めましょう。寒い冬の風景を連想させるエッジの効いたギターサウンドを聴きながら、新しい年の抱負について語り合いたいものです。

楽しい音楽とともにより良い年を

新年へのカウントダウン。みなさんは誰とどんな風にすごしますか?今年楽しいことがあった人も、またそうでなかった人も、アップテンポな洋楽で盛り上がって、新しくやってくる、もっともっと素敵な年を呼びこみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます