日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウンの数字はこんな画像でどう?

カウントダウンのイベントには、数字が必須アイテム。それならこんな画像はどう?数字を手書きPOPで作ってカレンダー方式にめくってもOK。大きな画面に画像を写してカウントダウンするのもとってもおしゃれですね。

おしゃれ画像はどんなタイプで?

ただ数字を写すだけのカウントダウンも、シンプルでいいですがせっかくなので、ちょっと凝った演出もどうですか?カレンダー方式めくっていくような画像。映画の始まりの様なフィルムにうつしたスタイル。本当に何かが始まりそうなカウントダウンはワクワクしますね。

手書きPOPの画像を作る

イベントでは、たくさんの人数が大きなホールなどに集まります。特にイベントホールでは大きなスクリーンを貸し出してくれるところも。そんな時に後ろまでしっかりカウントダウンを見せるなら、大きな画面に映像を映して画像で確認するのが一番ですね。手っ取り早く手書きPOPを作って数字を写すといいですよ。

カウントダウンの画像に入る

イベントなどでカウントダウンを盛り上げるなら、数字だじけでなく思い切って自分が数字のカンペをもって写りこむのも、歓声が上がりますよ。カウントダウンといえば、数字が映し出されるとすっかり思い込んでいますよね。その画像に誰かがコスプレしていたら楽しいと思いませんか?一秒hごとに映し出される画像にくぎ付けになりますよ。

カウントダウンは一年に一度

一年に一度のスペシャルイベントのカウントダウン!その楽しいイベントを盛り上げるなら数義の画像集から、おしゃれな物、シンプルな物など会場やパーティーのテーマに合ったものを選びましょう。センスのいいところを見せて下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます