日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

イベントで使えるカウントダウンテンプレート!

色々なイベント時に使えるカウトンダウンテンプレート。家族の誕生日やカップルの記念日になど、様々なシチュエーションで使えるオススメなテンプレートを紹介したいと思います。

カウントダウンで演出する!

イベントの時にカウントダウン演出があればドキドキしますね! その演出をする場所など、イベントにあったテンプレートを選びたいところです。インターネットを使えば様々なテンプレートが見つかります。今回はおすすめのテンプレートを紹介したいと思います。

好きな人とのおすすめのテンプレート

結婚式や、恋人との記念日のイベントに使いたいテンプレートと言えば、やはりハートなどが定番ですね。二人の思い出を紹介する時や、二人の共通の知人が登場するときなどに是非使ってみたいですね。

友人を驚かせるカウントダウン!

友達や家族の誕生日など、誰かにサプライズしたい時におすすめのテンプレート素材は、日本でも一大ブームを巻き起こした「24風」のカウントダウンですね。この「24風」のカウントダウン素材は、結構色々なサイトで出されてるので、一風変わった「24風」テンプレート素材が見つかるかもしれません!

色々なカウントダウンテンプレートを!

いかがでしたでしょうか? 是非とも皆さんも誰かの誕生日や結婚式などで、このカウントダウンテンプレートを使った動画などを作ってみてください! このテンプレート素材を使うだけで、簡単にいつもの動画にドキドキが加わります!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます