日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウンで人気の地域はドコ?!横浜・千葉・東京でスポット3選紹介

カウントダウンで人気の地域は、横浜・千葉・東京です。横浜は大観覧車、千葉は幕張メッセ、東京は六本木で多くのイベントが開催されます。自分の好みのカウントダウンイベントを人気スポット3選から選んで参加しましょう。

横浜の大観覧車で祭典!

カウントダウンで人気の地域は、横浜のコスモワールドと赤レンガ倉庫周辺です。花火が打ちあがり、カウントダウンを横浜の港の夜景と共に見ることが出来ます。最高の夜景が、花火を背景にした大観覧車を中心にした祭典が、横浜の港で忘れられない思い出になります。

音楽で祝う!幕張メッセ

カウントダウンで人気の場所は、幕張メッセの音楽イベントです。国際展示場で開催されるカウントダウンでは、アーティストが続々と参加します。人気アーティストの音楽を楽しみながら過ごす瞬間です。幕張メッセの新年のカウントダウンで、最高の気分を満喫しましょう。

祝宴!六本木スカイラウンジ

六本木はカウントダウンの室内イベントが豊富です。特に、六本木にあるスカイラウンジでは、1000人規模の参加者を集めたカウントダウンが過去に行われています。スカイラウンジにこれだけの人数が集まる室内のカウントダウンイベントは珍しいです。フリードリンクを飲みながら、祝宴に参加した人々は、最高に騒いではしゃぎます。

カウントダウンは地域色が豊か!

カウントダウンのイベントは、日本では定着した感じです。特に、関東の横浜・千葉・東京では、それぞれの地域色をアピールするイベントが多いです。どこのイベントに行っても楽しく過ごせる新年になりそうです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます