日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パーティーを盛り上げる!おもしろグッズをご紹介!

友人などと楽しむくだけた雰囲気のパーティーは少しおかしなことをした方が盛り上がるものです。ここではパーティーを盛り上げるために役立つパーティーグッズを3つ厳選してご紹介したいと思います。これであなたもパーティーの主役!

さっと雰囲気を変える「被り物」

パーティーグッズの定番である「かつら」やお面などの被り物は、手軽ながらもインパクトは絶大です。髪型だけを変えるものも良いですし、頭をすっぽり覆う「なりきり」グッズまで色々なものがあります。例えば「安倍総理」や「マツコ・デラックス」さんを模した被り物などを被れば、確実に盛り上がります。調子に乗ってついモノマネをしたくなってしまうでしょう!

時間ができた時のビンゴゲームセット

パーティーの熱が冷めてきたら余興で盛り上げましょう!そんな時にお手軽に楽しめるのが「ビンゴゲーム」です。ビンゴマシーンは何度も使えますし、カードは安価に買うことが出来ます。後はちょっとした景品などをつければ大いに盛り上がること間違いなしです!

くす玉やクラッカーで始める

パーティーの始まりにくす玉やクラッカーを用意すると盛り上がります!最近ではクラッカーも片付けが楽なように「散らからないタイプ」のものがトレンドです。くす玉も一度きりではなく繰り返し使えるエコなものが売られています。くす玉の垂れ幕は自分で手書きをすることができるものも売られているので、ウケ狙いのメッセージを書いたり色々な応用が出来るでしょう。

ちょっとしたグッズで雰囲気は変えられる!

いかがでしたでしょうか。パーティーを盛り上げるにはパーティーグッズを使うのが一番です。ちょっとグッズを用意するだけで一気にパーティーらしくなりますので、是非利用してみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます