日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パーティーピープルってどんな人?

最近何かと耳にする言葉「パーティーピープル」って一体どんな人のことを言うのでしょうか?パーティーピープルって響きはすごく楽しそうで、そんな人になってみたいと思わせますね。

パーティーピープルってどんな人?

パーティー大好きな人

文字通りパーティーが大好きであちこちのパーティーに顔を出す人のことをそう呼びます。
パーティーはもちろん、クラブ、イベントなどワイワイ騒いでノリノリの人ですね。普段は真面目に働いて週末はパーティーピープルを満喫している人もいるのではないでしょうか。

24アワー・パーティーピープル

映画のタイトルです。舞台は1976年~1992年のイギリスはマンチェスターの出来事です。テレビキャスターのトニーが案内する音楽ライブの再現をするドキュメンタリー映画。パーティーピープルがどんなにクレイジーで反体制だったかわかります。この映画を見ればパーティーピープル本来の意味が感じ取れます。

パーティーピープルになっちゃおう

現代の日本人だって宴会好き、パーティー好きな人はたくさんいます。孤独を愛するのもいいけれど、時には自分を解放してパーティーピープルになっちゃいましょう。パーティーは楽しんでくれるパーティーピープルが居てこそ盛り上がります。12月はクリスマスにカウントダウンとパーティーが目白押しです。

パーティーピープル!は芸人から!?

「パーリーピーポー」の掛け声が定着したのはお笑い芸人から?かもしれません。オリラジ藤森、クマムシ佐藤などの芸人さんから子供に定着してきました。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます