日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

シフト表のアプリがあります

様々なアプリがありますが、シフト表のアプリもあります。簡単にシフト表を見ることができて管理もしやすいですよね。もちろん無料で使用できるので手軽に利用できます。シフト表のアプリを紹介します。

バイトのシフト、どう管理していますか?

アルバイトのシフト表は管理をするのは働いているアルバイトにとっても、雇っている店長やマネージャーにとっても面倒くさい作業ですよね。アルバイトがシフトを間違えればお店の人にそうとう迷惑をかけてしまいますし、店長がアルバイトのシフトを間違えてしまえばせっかく働きにきたアルバイトの人達にも迷惑がかかってしまいます。できることならアルバイトも雇い側もアルバイトのシフトの管理はしっかりやりたいものですよね。今回は頑張って働いているあなたにむけてアルバイトのシフトの管理をしっかり行う方法について説明していきたいと思います。しっかりと活用して完璧なスケジュール管理をしていってくださいね。

変速シフトにも対応「シフト手帳」

多くの場合アルバイトの管理を行う場合、スマートフォンやiPhoneのアプリを使って行うことが多いと思いますので、今回はスマートフォンのアプリに焦点を当ててご紹介していきたいと思います。まず最初にご紹介していきたいアルバイトの管理アプリは「シフト手帳forアプリ」。一週間ごとや一ヶ月ごとなど、あらゆる変則的なシフトの管理に役立つので、このアプリを使えばシフトの管理に困ることはまずないといっていいでしょう。

CalCal Lite -シフト管理-

「CalCal Lite -シフト管理-」もアルバイトのシフト管理におすすめです。このシフト管理アプリのすごいところはただアルバイトのシフトを管理できるだけでなく、給料をうちこめばその月の自分のお給料をひと目で判断することもできるのです。お金の計算を素早く行いたい人はこのアプリを使うようにしましょうね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

シフト表カテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング