日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアヴィレッジを紹介

今、話題のアウトドアヴィレッジを知っていますか。アウトドアヴィレッジがどういうところなのかを紹介します。アウトドアの新しいスタイルになるかもしれません。知らないと損ですよ。

アウトドアヴィレッジについて

アウトドア好きな方なら聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。しかし、その概要まで知っている人はあまり多くないかもしれません。そんな聞いたことはあるけど詳しいことは知らない、という方のために今回は最近流行っているアウトドアヴィレッジについて説明と紹介をしていきたいと思います。

アウトドアヴィレッジとは?

アウトドアヴィレッジの細かい内容についてですが、まずこのアウトドアヴィレッジがどこにあるのかというと昭島という首都圏から一時間程度の場所にあります。この昭島駅の前にあるショッピングモールの延長のような形で、このアウトドアヴィレッジが建設されているのです。アウトドアヴィレッジの中には飲食店と多数のアウトドア用品店が入っています。

どんなお店があるのか

アウトドアヴィレッジに入って最初に目に付くのが、アウトドア用品からタウンウェアまで幅広く取り扱っている大型の店舗です。こちらの店舗内では様々なブランドを取り扱っており、そのブランドの多さには目を見張るものがあります。その次に目に入るのはキャンプ用品を主に取り扱っている大手店舗です。その他にもスキー用品の専門店や登山用品の専門店など、各種アウトドアの専門店が一通り揃っています。アウトドア好きな方なら一度は訪れてみるといいかもしれません。ただし、アウトドアヴィレッジには飲食店が一つしか無いため、その点には注意が必要です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます