日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

jrを利用してスキー旅行

jrを利用したスキーツアーはお得ですよ。新幹線代、宿泊代、リフト代が込みの旅行代金でスキーを楽しむことができます。ツアーの中には温泉を堪能できるものもあります。jrを利用してスキーをしましょう。

新潟にJRでスキー旅行

新潟にJRを利用してスキー旅行に行くなら、かぐらスキー場がおすすめです。こちらのスキー場には世界最長と言われているゴンドラがあり、400haを超える広大なスノーエリアが魅力の一つです。JRを利用した宿泊プランも豊富で、格安な代わりに泊まる施設をJR側におまかせするプランや、自分で宿を決めて泊まることのできるプランなどがあります。選べる宿が多いのでぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。

長野にJRでスキー旅行

JRを利用して長野県へスキー旅行に行くなら、非常に上質な雪とゲレンデから眺めることのできる絶景で有名な白馬五竜と呼ばれるスキー場がおすすめです。コースも初級から上級まで用意されていますし、スキーとスノボーの比率もほとんど同じなので誰でも行きやすい場所となっています。JRを利用したプランには宿をお任せするプランや自分で宿を決めるプランの他にも、レンタルできるアイテムが少し豪華になるプランなども用意されています。

温泉が楽しめるスキー旅行もJRで

スキーで疲れた体を癒やすのに最適な温泉が併設されている、野沢温泉スキー場もJRでプランを利用することによって簡単に行くことができます。こちらのスキー場は日本国内で最大級のスノーエリアとしても知られていますが、滑り終わった後には外湯巡りもできます。JRを利用したプランの場合は全て自分で宿を指定することになりますが、近隣に多くの温泉が用意されているので温泉を楽しむことに支障はありません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます