日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

人気のアウトドアジャケット

アウトドアのジャケットにはマウンテンパーカーやダウンジャケットなどが定番ですよね。このジャケットはアウトドア以外でも普段着としても活躍してくれます。おすすめのジャケットを紹介します。

人気のアウトドアジャケット

どんな服を選べばいいのか

アウトドアを行う醍醐味の一つがそれに使う道具選び。アウトドアといえどなるべくおしゃれな服装をしたいと思うのが多くの人の本音ではないでしょうか。とはいえアウトドアグッズであるわけですからそれへの機能性も捨てるわけにはいきません。今回はそんな欲張りなあなたにおすすめのアウトドアグッズをご紹介したいと思います。

鉄板のNORTH FACE

アウトドアグッズの定番といえばやはり「THE NORTH FACE」ではないでしょうか。値段、機能性、デザインの三拍子そろったこのアイテムは、アウトドア好き限らず多くのひとから高い評判を誇っています。普段着として使えるほどおしゃれでもあるので、一着もっていればあらゆる場所で使える汎用性を持ち合わせているといえるでしょう。

NORTH FACEをこえる

NORTH FACEより少し値段ははりますが、評価の高いNORTH FACEを抑えておすすめしたいブランドが「パタゴニア」の製品です。大人のアウトドアブランドとして知られているこのパタゴニアは値段こそNORTH FACEより劣るものの、機能性、デザインの高さはNORTH FACEのそれを上回ります。ある程度アウトドアに馴染んできたなら一着購入するといいでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます