日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴーグルはスノーボードの命

ゴーグル無しでスノーボードができる人いますか?やせ我慢をすればできるでしょうが何の意味もありません。曇らない、デザイン性の高いスノーボード用ゴーグルを紹介します。

ゴーグルはスノーボードの命

適当に選ぶのはダメ!

プールでつけるゴーグルと違って、スノーボードで使用するゴーグルは適当に選んではいけません。スノーボードをする時の天候によっても、向き不向きがでてきてしまうので、慎重に選びましょう。レンズが日光を防いでくれるものや、曇りでも視界が悪くならないようにしてくれるもの、いろんな種類があるので、ゴーグルは複数持っていてもいいかもしれません。

ファッションにも気を使えるゴーグル

バックスポットのスノーボード用ゴーグルは、カラーのバリエーションも豊富なので、自分のスキーウェアと合わせた色を選ぶことができます。スキー場でもファッションを楽しみたい方向けですね。ダブルレンズのおかげで、日光をほぼ遮断できるうえに、曇り止めの加工もされてあるので、快適に使うことができます。価格もやさしいので、スノーボードの道具をこれから全部集めるという人におすすめです。

どんな状況に向く虹色ゴーグル

表側から見ると虹色に見えるレボミラーのスノーボード用ゴーグル。虹色に見えるように加工されてあるので、スキー場でも目立ちたいという方におすすめです。視野を明るく保って、太陽の光をカットしてくれるので、快適にスノーボードを楽しめます。オレンジレンズのほうは、天気が曇でも晴れでも対応することができ、ブラウンレンズは、曇っている時、視界が確保しやすくなっています。状況が変わっても対応することができるゴーグルです。

スノーボードカテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする