日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンの仮装で人気キャラクターといえば!?

待ちに待ったハロウィン♡
仮装をして街へ遊びに行く、という方も多いですよね。
せっかくだったら、人気のキャラクターになりきりたい!という方必見です。
ハロウィンの仮装で人気のキャラクター8選をご紹介します!

ハロウィンの仮装で人気キャラクターといえば!?

「ONE PIECE ハンコック」

派手なキャラクターに挑戦したい!という方は、「ONE PIECE」のハンコックにトライしてみてはいかがですか。
ハンコックはその美貌で、男たちを骨抜きにしてしまう蛇姫様です。
衣装もそのキャラクターらしく、胸元が大きく開いていて、へそ出し、裾には大きくスリットが入っています。
大胆でセクシーな衣装は、目立つこと間違いなしです♡

「映画アベンジャーズ」

ハロウィンパーティには、友達何名かで参加する方におすすめなのが、「アベンジャーズ」です。
マイティ・ソーやアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウとキャラクターも様々。
役をそれぞれ振り分けてコスプレすれば、アベンジャーズの完成です!
衣装にテーマがあるだけで、ワンランク上のハロウィンになりますよ♪

「ディズニー ヴィランズ」

大人っぽいセクシーな女性には、ディズニー映画に出てくる「ヴィランズ」がおすすめです。
ヴィランズと一言で言っても、「リトルマーメイド」のアースラや、「眠れる森の美女」のマレフィセント、「101匹わんちゃん」のクルエラなど個性あるキャラクターがたくさんいます。
衣装もダークかつ妖艶なものが多く、大人の女性にぴったりです。
メイクも濃いめが◎真っ赤なリップがセクシーです♡

「美少女戦士セーラームーン」

アニメが好き!という方におすすめしたいのが「美少女戦士セーラームーン」です。
このセーラームーンは、20周年を迎えてもなお人気のキャラクターですよね。
子どもの頃に見ていた方も多いのではないでしょうか。
また、ソフトバンクのCMで小泉今日子さんが演じて話題にもなりました。
女子グループでハロウィンに参加する方には、ぴったりのキャラクターです♡
くれぐれも、役の取り合いでケンカはしないでくださいね♪

ハロウィンはキャラクターになりきろう!

ハロウィンを楽しむには、まず衣装から!
衣装に合わせて、メイクや髪をセットすれば気分も上がりますよね♡
衣装は10月が近づいてくると、通販や店舗で購入できるので、お気に入りを見つけてください。
そのキャラクターになりきって、今年のハロウィンを盛り上げましょう♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます