日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

「調整さん」のiOS・Androidアプリをリリースしました

調整さんの公式アプリをリリースしました。スマートフォンにアプリをインストール、ホーム画面に表示しておくことで、もっと手軽に調整さんをご利用いただくことができます。

「調整さん」のiOS・Androidアプリをリリースしました

調整さんの公式アプリをリリースしました。
iOS・Androidのスマートフォンにて、無料でご利用いただけます。

「調整さん」はURLを参加者に送るだけで、イベントの日程調整や出欠確認ができるサービスです。

これまではWebブラウザからの利用が可能でしたが、スマートフォンにアプリをインストールしホーム画面に表示しておくことで、もっと簡単に・便利に調整さんをご利用いただけます。

アプリ版調整さんの日程調整の手順

調整さんアプリ_日程調整の手順

アプリ版調整さんでの日程調整の手順は、簡単3Stepです。

  1. 調整さんアプリで幹事がイベントを作成します
  2. 幹事から参加者にイベントをシェア
  3. 参加者が出欠表を入力

アプリ版調整さんのURL共有手順

調整さんアプリ_イベントシェアの手順

イベント作成後、「イベントをシェア」ボタンをタップし参加者にイベントを共有します。

よく利用するメッセージアプリやチャットアプリが自動で表示されるため、アプリ選択後、宛先の選択や入力のみですぐにイベントを共有することができます。

Web版にはない独自機能!出欠入力をプッシュ通知で受け取り

調整さんアプリ_Web版にない独自機能

アプリ版ではイベントの参加者が出欠を入力すると、幹事にプッシュ通知が届きます。
また、幹事は参加者が出欠回答を更新した場合に履歴を確認できます。

アプリ版調整さんを体験してみよう!

iOSアプリはこちらから
https://itunes.apple.com/app/id6448971739?mt=8

Androidアプリはこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chouseisan.app

今後もWeb版・アプリ版ともに「調整さん」をよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます