日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大晦日 ディズニー は通常営業と何か違うのか!?

年に一度のカウントダウン!
ディズニーの年越しイベントに参加してみたくはありませんか?
大晦日のディズニーリゾートは、特別感漂う素敵な場所となっています。
いつものディズニーとどこが違うのか紹介します。

特別営業時間

夜8時から翌朝7時まで、オールナイトでディズニーリゾートを楽しめます。
もちろんアトラクションやレストランは夜中も通常営業しています。
深夜のディズニーリゾートなんて想像しただけでワクワクしてきますね。
さらに、午前1時を過ぎると、ランドとシーの両パークの行き来が可能になります。
眠気なんて吹っ飛ばして遊びまくりましょう!

ニューイヤーズ・イブパスポート

ディズニーでカウントダウンをするなら、特別なニューイヤーズ・イブパスポートが必要です。
このチケットは抽選になっているので、ハガキかネットで応募しましょう。
また、12月31日にディズニーホテルかオフィシャルホテルを予約すると、ニューイヤーズ・イブパスポートを購入できます。
他にも入手する方法があるので、調べてみてくださいね。

カウントダウンイベント

年越しの瞬間には、たくさんの花火が上がり、楽しいショーでミッキーたちと新年のお祝いをします。
とても盛り上がり、最高の思い出になるでしょう。

食べ物

大晦日のディズニーでは、おせちや年越しそば、お雑煮も販売しています。
しかもとても美味しいです。
限定なのでせび食べてみてくださいね。

ディズニーの年越しは、ミッキーたちと一緒に新年を迎える特別なイベントです。
素敵な思い出になること間違いなしですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます