日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで音痴の女性でも歌いやすい曲3選

今回は「音痴だからカラオケいやだな」と思っている女性に、
音痴でも歌いやすい曲を3つご紹介いたします!!

声が出る音域や、曲の長さやペース、ノリなどを考え厳選してきました!
というより、私自身も音痴なので自分でも歌いやすい曲をご紹介しますね!
どうぞご覧ください!!

空も飛べるはず/スピッツ

こちら男性の曲なので音程が高くなく、
音を合わせやすい曲です!!
歌自体もそんなに長くないので安心!
そして曲が癒しメロディーなので会場もほっこりしますよ!

学園天国/フィンガー5

こちらはノリと勢いで盛り上げれますし、
音程を上手にとって歌うより、みんなでイェーイ!という風に歌えるのでおすすめ!
下手でも盛り上がるし、気になりません!!
学園天国は私が一番歌いやすく盛り上がるので十八番にしています。
楽しく歌えること間違いなしです!!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

お友達と一緒に踊りながら歌えます!
こちらも音程がずれても気になりません!
大人数で歌えるのでごまかしもききます。
きつくなったら踊りに専念してお友達に歌を任せる荒業もできます。笑
盛り上がって会場に一体感もうまれるのでおすすめです!

以上3曲がおすすめのカラオケで歌う曲です。
私はノリと勢いでみんなを巻き込み歌をじっくり聞く環境にならないようにします。笑
アップテンポの曲が自分も楽しく歌えるので好みです。
みなさんも「音痴だから歌うのは・・・」と消極的にならずに自分に合った歌や
ノリでカラオケを楽しんでいきましょう!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます