日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

忘年会の景品 3000円以内で用意できるもの

忘年会と言えばやっぱりビンゴ大会!?くじ引き!?方法はさまざまですが、とにかく忘年会には景品を用意するイベントはつきものです。

今回は予算が3,000円以内で用意できる忘年会の景品にピッタリの商品を紹介したいと思います。

美尻クッション

姿勢が良くなるクッションです。デスクワークの職場なのであれば特におススメです。
腰がいたくならないクッションなども販売されているので、そういったものを選んでもいいでしょう。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーは3000円もあればいいものが購入できます。もし予算が余ったのであればコーヒー豆をつけるといいでしょう。やっぱりインスタントとは違うコーヒーをいれることができるのであると嬉しいですよ。
安くてもお洒落なデザインのものはたくさんあるので、かっこいいのを選びましょう!

高級歯ブラシ&歯磨き粉

最近では2000円前後の歯磨き粉がはやっているのをご存じですか?
電動歯ブラシもつけて5000円前後で歯磨きセットを作ってみてはどうでしょうか。
歯ブラシは消耗品なので喜んでもらえること間違いなしですよ!

チュッパチャップスタワー

コンビニなどにおいてあるあの夢のチュッパチャップスのタワー。
安いところだと5,000円程度で購入する事ができます。
あの夢のタワーはチュッパチャップスが好きじゃなくても欲しくなる一品ではないでしょうか。
デスクに置いておけば人気者間違いなしですね。

いかがでしたか?どれもロフトや東急ハンズなどで購入する事ができるので、候補に入れてみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます