日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船 を格安で貸し切って 忘年会を行ないたい!

忘年会、どういうスタイルで行うか?
いつもの忘年会スタイルではなく、場所を屋形船に移してみるのもなかなかに新鮮でよいかも知れません。
しかし、屋形船は江戸時代から粋で高級な船遊び、予算的にどうも厳しい、という方に今回は格安プランをご紹介。

格安だとどんなコースがあるの?

まずは2時間のコースで平日4,500円〜4,900円/人というのがあります。
飲み放題・もんじゃ焼き食べ放題プランがそれにあたります。
乗り合いが基本ですが20〜30人集まれば貸し切りも可能です。

もんじゃ焼き

もんじゃ焼きは東京下町の味、鉄板で焼きながらアツアツをいただきます。自分たちで調理するという事も手伝ってそれぞれの間合いがぐっと縮まります。もんじゃ焼き以外にもお好み焼き、焼きそば、焼き飯なども食べ放題。もちろん飲み放題なので若手メインのわいわいガヤガヤの忘年会にはピッタリ。屋形船も庶民的なイメージです。

フードをセルフで調達

もう少し落ち着いて、という方には料理持ち込みというものもあります。
15人〜20人の貸し切りで4,900円/人。基本的に飲み放題とおつまみ(オードブル、ポテトチップス、ミックスナッツ)がついています。調理済みの製造元がわかるものであれば料理持ち込み可なので好きな物を好きなだけ用意して一番の御馳走は船から眺める景色をつまみに手作り風忘年会を演出する事ができます。

通常だとおいくら?

参考までに屋形船の通常料金は料理、飲み放題がついて10,000円/人が相場となっています。

周遊コースは?

隅田川→お台場、新木場→お台場等いくつか用意されているので事前に確認を。

まとめ

きっと社員の方も満足してくれる、お得なプランですよ!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます