日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京にあるサバゲー専門ショップまとめ

今回は東京都内にあるサバゲー専門店を、一気に紹介していきたいと思います。これからサバゲーを始めようと思っている方は、ぜひお近くのショップに足を運び、装備を揃えちゃいましょう。それでは、早速見て行きます。

FIRST 東京アメ横店

台東区上野のアメ横にあるショップです。関西を中心に展開するチェーン店の関東支店となっています。

maitri

千代田区神田にあるショップです。安価な備品が大変充実しています。

GUN MALL TOKYO

台東区蔵前にあるショップです。レア物、掘り出し物を多く取り扱っています。

サイドアームズ

千代田区神田にあるショップです。銃器類やそのパーツ等が大変充実しております。

ECHIGOYA/越後屋

千代田区神田秋葉原にあるショップです。銃器のカスタムパーツの品揃えが大変豊富です。

Gunsmithバトン

千代田区神田にあるショップです。中華系ガンのラインナップが豊富で、注文に応じてチューニングなども行っています。

フォートレス東京池袋店

豊島区東池袋にあるショップです。東海地方に展開するチェーン店の、関東初支店となっています。

GUNショップ アングス 池袋店

豊島区池袋にあるショップです。狭い店内に豊富な商品が所狭しと並んでいます。

タクティカル プロショップ・エリート

練馬区田柄にあるショップです。プロ志向のタクティカル装備品がメインとなっています。

AIR BORNE

新宿区新宿にあるショップです。ガスガンを中心として、銃器類の品揃えの大変豊富な老舗となっています。

まとめ

いかがでしたか?東京にはこの他にも沢山のショップがあるので、ぜひご自身でも探してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます