日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューするなら 千葉にある屋内バーベキュー場3選

4月から9月までは気候が良く、バーベキューをされる方多いですよね。
でも春や梅雨や秋の台風で雨に出くわすことがあります。
せっかくみんなと合わせたスケジュールなのに雨でバーベキューが中止になってしまったら残念ですよね。
屋内バーベキューの施設なら天候を気にせず雨天決行ができます。
千葉県で屋内バーベキューができるスポットをご紹介します。

清水公園

場内のバーベキュー場全てに屋根がついているので雨の日も安心、女性も日焼けを気にせずバーベキューを楽しむことができます。
清水公園内にはマス釣り場や噴水迷路、アスレチックと子供が楽しめる施設も充実しています。
ツツジや桜の時期にはお花見バーベキューが楽しめます。

【所在地】
千葉県野田市清水906
04-7125-3030

柏しょうなんゆめファーム スカイアドベンチャー&バーベキュー

森林の中に屋根付のバーベキュー施設があります。
木と木にハーネスをつけて木の間を滑走できるスリル満点スカイグライダーで子供も大人も遊べるのが人気のバーベキュー場です。
初心者から遊べるコースがあります。

【所在地】
千葉県柏市布瀬89-1
04-7160-9888

ベスト3 マザー牧場 バーベキューテラス

緑に囲まれた250ヘクタールの広大な敷地のマザー牧場では、
花の大斜面で四季の植物や南房総の景色を見ながらバーベーキューを楽しむ事ができます。
施設内で果物狩りや手作り体験もできます。
牧場なので動物と触れ合えるのもいいですね。

【所在地】
千葉県富津市田倉940-3
0439-37-3211

まとめ

屋根があれば雨も、さらには日焼けも全く怖くないですね!天気が不安な方は屋根付きの場所を検討してみるのもよいかもしれません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます