日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

知ってる?女子会で人気のお店3選

人気なお店に女子は弱い。ということで、今回は女子会にもってこいな人気のお店3選をご紹介させて頂きます。

KIMOLLISCHIRI 新宿通り

デート、合コン、歓送迎会などあらゆる場面で活躍してくるのが『KICHIRI MOLLIS 新宿通り』です。こちらのお店では、女性に人気のアボカド料理を頂くことができます。ランチタイムなら新鮮な野菜を使用したバーニャカウダも頂くことができ、女性層からの支持が厚いお店となっています。エントランスを抜けた先には非日常的な空間も待っています。

ピッツェリア パージナ 虎ノ門

本場イタリアのピッツァが頂けるのが『ピッツェリア パージナ 虎ノ門』です。こちらのお店では、イタリアから輸入した薪窯を利用して、本場イタリアのピッツァを再現しています。ピッツァだけでなく、パスタやピアッティーノも充実しており、イタリアン全般を楽しめるお店として人気のお店です。

ダルマット 恵比寿店

食べログでもTOP5000にも入る人気店なのが『ダルマット 恵比寿店』。こちらのお店では、コストパフォーマンスの利いたイタリアンを頂くことができます。メニューには載っていない旬の食材や高級食材を使用したお任せコースが人気で2500円という低コストで頂けます。苦手な食材やアレルギーがあっても、1人1人に合った料理をチョイスしてくるのもこのお店ならではのサービスと魅力。

いかででしたでしょうか?人気のお店は無数に存在しますが、今回は女性層からのシェアが厚いイタリアンやバーニャカウダを頂けるお店を中心に紹介させて頂きました。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます