日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

人狼 アプリ androidで人気な3選

最近、急激に人気を集めてきているのが『人狼』。しかし、人狼をリアルでやろうと思ったら友人を数人集めなければいけませんよね。なので、1人で人狼を楽しめるように人狼アプリをご紹介させて頂きます。今回はandroidで遊べる人狼アプリをご紹介します。

人狼ゲーム 〜牢獄の悪夢〜

芸能界や学校などでも大流行しているのがこちらのアプリ『人狼ゲーム~牢獄の悪夢~』。本アプリの特徴は、1台のスマホがあれば、最小4人~最大20人でプレイできることにあります。人狼というゲームのシステム上、複数人いて初めて楽しさを発揮するゲームなので、プレイ人数が多い本アプリは人数が増える毎に様々な展開を楽しめます。

人狼ゲーム-電脳の村-

「死」の究極心理ゲームを体感できるのが『人狼ゲーム-電脳の村-』。本アプリでは、人狼ゲームに参加する配役総勢44名の中からランダムに16名セレクトされるという特性を持っています。16名という大人数でプレイすることができるので常に予測不可能なドキドキな展開を楽しめます。

人狼オンラインX

ビギナーの方でも楽しみやすいのが『人狼オンラインX』。役職の数が多くないので、ビギナーの方でも親しみやすいです。また、GMが必要ないという利点もあることから、簡単に人狼ゲームに参加できるというのも魅力です。最小5~最大16人でのプレイとなります。

おわりに

たくさんのアプリが出ているからも人狼の人気がわかりますね。
スマホがあれば一人でも手軽に人狼の世界観を楽しむことができるのでこの機会に是非始めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます