日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケを自宅で楽しむためのおすすめの方法

カラオケを自宅で楽しめたら、友達を招いたパーティや家族で気軽に盛り上がることができますね。
しかし選曲に限りがあったり、音の大きさで「やっぱり自宅はムリ」とあきらめてしまうこともあります。
そこでカラオケを自宅で楽しむためのおススメ方法を選んでみました。

JoySound Wii、Wii U

Wiiをお持ちの人は多いのではないでしょうか?専用マイクをWiiのUSB端子につなぐだけでカラオケができます。
インターネット環境に接続し、「歌い放題チケット」を購入&使用すると、曲数100,000曲以上から選べます。
時間単位のチケットなので無駄がないですね。
別売りのミュートマイク(防音マイク)なら、マイク内のスポンジが音を吸収してくれますので、一人カラオケだって遠慮なく満喫できます。
時間、金額、機材の場所取り、あらゆる意味で合理的な方法です。

JoySound TV

自宅のテレビで楽しめるカラオケです。
必要な環境はTV、インターネット、マイク、マイクミキサー、スピーカーそして歌い放題コースを選んで申し込みます。
24時間会員コース286円、月額継続会員コース952円(どちらも+消費税)  

周辺機器には「もりあげくん」がありますよ。お値段は7980円でマイク、マイクミキサーが準備できます。

通販ジャパネットたかたのカラオケ

マイク式はテレビにつなぐだけでカラオケONです。
マイクカラオケでもグレードが別れていますので、本格的に歌うか、手軽に歌うか、お好みです。
本体カラオケサウンドバーなら33段階のキーコントロールが可能です。マイクカラオケでは物足りない人はサウンドバーをどうぞ。
保障や新曲追加の点でも安心です。

まとめ

カラオケを自宅で楽しむと、普段わざわざカラオケボックスに行かずに練習もできるので、上達間違いなし!友人を家に呼ぶ機会も増えるかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます