日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

みかん狩り 大阪 でアスレチックやBBQも楽しめる

子どもから大人まで、みんな大好きなみかん狩り。アスレチックやバーベキューも楽しめたら嬉しいですよね。そんな家族レジャーにぴったりなスポットをご紹介します。

富田林サバーファーム

甲子園球場5個分の広大な体験型農場です。いちご・ぶどう・みかんなど季節の味覚狩りと、四季折々の花が楽しめます。200席以上の広いバーベキューハウスでは、地元で採れた新鮮野菜と美味しいお肉がいただけます。ぼうけん砦には、小さなお子様が遊べる滑り台から、少し勇気が必要な大型アスレチックまでたくさんの遊具があります。いっぱい食べて遊んで、家族で1日楽しく過ごせます。

観光農園 南楽園

10月上旬~12月中旬までのみかん狩りの他に、春には甘夏みかん狩りも楽しめる南楽園。なし狩りやすもも狩り、いも掘りなどの味覚狩りが盛りだくさん!釣り池や手作りのフィールドアスレチックがあるので思いっきり遊ぶことができます。300名収容のバーベキューハウスがあるのでお腹が空いても安心。美味しい焼き肉をどうぞ。

城山オレンヂ園

みかん狩り、くり拾い、さつまいも掘りなどが楽しめる観光農場です。大きな園内には釣り堀やパターゴルフ、アスレチックなど親子で楽しめるスポットがいっぱい。バーベキューは自分で食材を持って行く「持ち込み」と、飲み物以外がセットになった「おまかせ」から選ぶことができます。楽しい時間を過ごしてお腹も気持ちも大満足です。

まとめ

自然豊かな場所で、たくさんの思い出を作ってくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます