日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

秩父のさくらんぼ狩り・食べ放題スポット

秩父でさくらんぼ狩りをしたいなあと思っている方は、バスツアーに参加してみませんか。埼玉新都心や都心部からバスツアーでの日帰り旅行や1泊2日旅行でさくらんぼ狩りができます。今回は秩父のさくらんぼ狩り・食べ放題スポットをご紹介します。

秩父から山梨県へのツアー

出発地は、関東や埼玉県内からです。山梨の初物さくらんぼ狩り食べ放題で芦川すずらんの里に行くことができます。旬の佐藤錦や高砂がたくさん生っている時期に出発するプランを選びましょう。添乗員が同行しているプランもあり、行き帰りも退屈しません。また、ひとりでも参加することが可能です。

秩父から山形県へのツアー

出発地は、関東や埼玉県内、東京23区内からバスが出ています。日数は1泊2日なので、山形さくらんぼ狩りを楽しんだあとは、蔵王の乳白色の温泉に浸かって、日ごろの疲れやさくらんぼ狩りで傷めた足などを癒すことができます。山形でのさくらんぼ狩りの品種は佐藤錦限定のプランもあります。

秩父から駿河湾クルーズツアー

出発地は、新都心からバスが出ています。海鮮浜焼きが食べ放題で、佐藤錦の品種のさくらんぼ狩りと食べ放題プランなので、食べることや自然との触れ合いが好きな方は注目のプランです。駿河湾のクルーズでは、山から海という大規模な体験ができますよね。

まとめ

さくらんぼ狩りシーズンはそう長くはないため、今年こそお子さんを連れて行こうと計画している方は、早めに旅行会社を訪れプランや料金の確認を行ってください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます