日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子力発揮!キャンプの持ち物もおしゃれにキメよう

キャンプやバーベキューなどのアウトドアは
普段と違う自分を見せるチャンス!
アウトドアは服装などもラフになりますし、開放的な気分に
男性もなっています。
ちょっと隙がある状態なのですね。(絶対ではない)
キャンプで女子力を発揮するには、服装ではなくアイテムで!
ちなみにキャンプで使えるアイテムは、バーベキューでも必要な物なので
応用が聞きますよ。

女子力バツグンのアイテムグッズ

・絆創膏
キャンプは荷物運び、料理、テント設置など力仕事や細かい作業が多いですよね。
いつの間にか擦り傷など作ってしまうこともしばしば。
合わせて消毒液も持っておくとなお良し。

・マジックペン
これは私はなくても良いと思ってますが
コップなどの目印に。

・ウェットティッシュ
普通のティッシュは持ってきていると思いますが
ウェットティッシュは忘れている場合もあります。
サッとウェットティッシュを出せば、男性は嬉しいかも。

・日焼け止め
同性から喜ばれます。
モテる女子は同性からも人気がありますよね。
塗る時は人目がつかないところで塗りましょう。

・クレンジング
顔を拭くだけでメイクを落とせるものがオススメ。
お風呂前やシャワーの前に。

アウトドアグッズで女子力発揮

・カワイイ座椅子
カラフルな物がオススメ。
シートの上は意外とゴツゴツしたりしてます。

・キャンドル
灯りと心地よい匂いを演出

・ウォータージャグ
よくスポーツの時に使う多くの飲み物が入るものです。
ゴミの節約にも便利。

まとめ

女子力を発揮するアイテム・グッズでした。
この中では、絆創膏やウェットティッシュが特に発揮できるのではないでしょうか?
やっぱり便利な物を用意しているのは
心遣いが出来る人って思いますしね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます